• ベストアンサー

グランツーリスモのPSP版

こんにちは。 グランツーリスモのPSP版がでるときいたのですが、 いつ出るのですか教えてください。

noname#86502

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

グランツーリスモ4 モバイル(仮) PSP発表当初から名が挙がっているタイトルです。未だに発売日未定 SCEJの発売予定リストにまだリストに残っているので中止にはなってないでしょうね。 http://www.jp.playstation.com/scej/title/list/list_pre.html 当時のトレーラー http://jp.youtube.com/watch?v=ARN8rR0zaMA&feature=related

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もう春休みなので、早くでるといいですね。

その他の回答 (1)

回答No.1

未定です。 数年前から噂はありますが・・・。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 出るのが楽しみですね。