-PR-
解決
済み

古本をネット販売しているサイト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.38723
  • 閲覧数63
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 41% (148/357)

古本をネット販売しているサイトを
御存知でしたら、教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 50% (7/14)

イーブックオフ
   http://www.ebookoff.co.jp/

ふるほん文庫やさん
   http://www.e-shop.co.jp/bunkoyasan/

Easy Seek
   http://www.easyseek.net/
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 16% (68/404)

文教堂って古本屋さんです。
  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 20% (1/5)

一件だけ知ってましたので。
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 40% (107/261)

色んな古本屋さんが検索できますよ♪