• 締切済み

MacOS LeopardとOS9との共有のやり方

このたびLeopardの購入を致しましたが、OS9とのファイル共有が出来なくなってしまいました…以前Tigerの時は普通にIPを打ち込めばすんなり共有出来ていたのに、Leopardに変えた機種のみが、共有出来ません。設定などが違うのでしょうか?今までは、OS9の方にファイル共有フォルダを作り、そのフォルダだけの共有と言う事にしていました。Leopardの入っているMacはMac ProでOS9が入っているのが、PowerMacG4のグラフィックス・クイックシルバー・ミラードライブです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• SAYKA
回答No.1

システム環境設定→ネットワーク 使用している接続内でAppleTalkを使用する設定にチェックが多分付いてないんじゃないかな

AhiruDW
質問者

お礼

ありがとうございます。 システム環境設定→ネットワーク→AppleTalkを有効にするにチェックですよね。 チェック入ってるんです…