• ベストアンサー

幼稚園児の男の子が「あの~、先生、ボク~~。」

幼稚園児の男の子が、女性の先生に「あの~、せんせえ、ボク~~。」と言って来たとき。 男の子は、何を言いたいんでしょう?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160941
noname#160941
回答No.1

・もらした ・おもちゃ取られた ・どさくさ紛れに愛の告白

noname#115827
質問者

お礼

はははっ。質問してたの忘れてました。 あっ。誰かと思えば、女探偵さん。 あなたがいなければ、回答者0でしたよ。 もちろん、心を込めて、20ポイント贈らせていただきます。 ありがとうございました。