• ベストアンサー

ダニアについて

我が家では数年前からダニアを育てていますが、何度か水のやり忘れ等で下のほうの葉が枯れ落ちてしまい、今では上のほうだけ葉がある状態です。 どうにかして、購入したときのように上から下まで葉に覆われた状態に戻るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miitann
回答No.1

残念ながらダニアという植物がどういうものかわかりませんが、一度枯れ落ちた葉っぱはたぶん再生できないと思います。でも私もわからないので、下記のサイトに質問してみるといいかもしれません。

参考URL:
http://hiroshima.cool.ne.jp/albinopri/