• ベストアンサー

サウンドレコーダーの録音時間

canonbowlの回答

• canonbowl
回答No.1

サウンドレコーダーで録音時間を延ばす方法は、マイクロソフトによると、参考URLのとおりです。 録音とMP3に変換できるソフトウェアを購入した方が楽かもしれません。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/82215/ja
bamboo26
質問者

お礼

早速回答を頂き有難う御座いました。 録音時間が延長できることを知り今後色々利用したいと思います。