• 締切済み

帝国ホテルで朝食

用事で帝国ホテルに泊まることになりました。まだちょっと先の話です。で、朝食をホテル内のどこで何を食べるかいまから迷っています。 ネットでいろいろ検索したのですが、もうちょっとのところで知りたい情報がみつかりません。御存知の方いらっしゃいましたらお知恵を貸してください。 ○洋食で、おいしくて、量たくさんのもの。理想はブリティッシュ・ブレックファスト。 だったらバイキングで、といわれそうですが、ネットでみるかぎり、バイキングもバイキングとしてはおいしいものの、レ・セゾンやパークサイドダイナーの味には負ける、という話なのでもったいない気がしました。 レ・セゾンのアメリカン・ブレックファストでは野菜がないし、量も足りなそうです。パークサイドダイナーのパンケーキブレックファストも魅力的ですが、卵も肉類も野菜もありません。 両店とも単品追加ができそうですが、それについても御存知の方いらっしゃいますでしょうか?

みんなの回答

  • eses_003
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1

もう行かれましたでしょうか? パークサイドダイナーのパンケーキブレックファスト、卵も肉もついていたと思います。肉はベーコンかハムかソーセージかの選択、卵もいくつかの調理法から選べました。ブリティッシュ・ブレックファストがご希望でしたら十分かと。 もっとボリュームを…ということで、もし週末に行かれるのでしたら、パークサイドダイナーのホリデーブランチは通常のメニューよりもボリュームがあります。付け合せ程度のサラダもあったと思います。ただ、パンケーキはつきません。 ついでに、これは個人的な好みですが、夕食ならレ・セゾンでももちろんよいのですが、朝は明るいお店が好きなので、外光の入るパークサイドダイナーをお勧めしたいと思います。 楽しい朝食になるとよいですね。

関連するQ&A

  • 気軽に都内の朝食ブッフェ(バイキング)

    都内で気軽に朝食ブッフェ(バイキング)を楽しめるホテルを教えてください。 私はカリカリベーコン、スクランブルエッグ、オムレツ、ブレックファストポテト、ワッフル、パンケーキなどアメリカンな朝食が大好きです。 都内の外資系ホテルなど高級ホテルの朝食ではこのようなメニューがあるところが多いのですが、一人4000円前後掛かり、そう頻繁には行けません。 都内のホテルで一人でのんびり楽しめて、できたら土日で2000円以下で楽しめる朝食バイキングをご存じではありませんか? よろしくお願いします。

  • ホノルル旅行で肉アレルギーでも楽しめるレストラン

    こんにちは。はじめまして。 来月、新婚旅行でハワイのホノルルに5泊する予定です。 しかし、私は持病の影響でお肉と炭水化物を食べることができません。 野菜や魚しかおいしく頂くことができないのです。 しかし、ハワイではステーキ、ハンバーガー、パンケーキなどが人気で定番ですよね。 逆に夫はお肉も甘いものもパンも大好きです。 ただ、私が食べられないので、魚や野菜だけでも楽しめるレストランに行こうと言ってくれています。 そこで、私のようにお肉NGでも楽しめるようなレストランを教えていただきたいのです。 ハワイははじめてですし、勝手がわからないので困っています。 朝食などはスーパーの御惣菜やブッフェで済ませればいいのかもしれませんが、 せっかくなので、レストランでもゆっくり食事をしてみたいです。 また、お肉類と炭水化物がNGといった希望を聞いてくれるレストランなどありませんでしょうか? ホテルのレストランのコースなども対応いただけるのでしょうか? よろしければ教えてください。お願いします。

  • 京都市内のランチ、食べ放題の店を教えてほしい。

    京都市内の今出川から醍醐駅の間で(地下鉄、烏丸御池経由)食べ放題のランチをやっているお店を教えてほしいです。 外食が多いのですが、外の食事だと1人前の量では足りないことが多く、2人前だと多すぎるし、お金が余計にかかって困ります。 大盛りをやっていない店も多く、食べ放題で、食事をするのが一番効率的だと思っています。 条件 1、地下鉄での移動がおもなので、地下鉄の駅から近い事 2、ホテルのバイキングはあちらこちらにありますし、高いので除く。(安いホテルのバイキングがあればそれでも可) 3、予算は高くても、2000円以内 4、例えば、とんかつ屋みたいなところで、とんかつ以外の品はお代わり自由。とかそういう感じの店でも構いません。 5、食べ放題ではないけれども、量が多い、というだけでも可能です。 美味しいものを食べるのが好きで、出来れば栄養価の高い(野菜とか)ものを中心に食べたいと考えています。 普段使い出来るような、店を紹介してもらえればと思います。

  • 未経験者:帝国ホテルでの朝食に挑戦!したい

    帝国ホテル自体,まだ一度もいった事ないです そもそも普段は朝食の習慣すらありません (--;) でも…以前より 歴史あるホテルとしてちょっとした憧れがあります 幾つかのお店では宿泊客以外でも朝食を頂けるお店があると聞きました HPで見ると確かにありそうですね 近い内に是非体験してみようと思いますのでアドバイスを… (男一人です) Q1,お勧めのお店はありますか? Q2,あと、何か注意点はありますか? 格式あるホテルでの経験ほぼ無い(!)のでドレスコードが気になります… ちなみに…普段は,適当な(ジーンズではない)黒のズボン 襟付きのシャツに,黒のジャケットでノーネクタイです 髪はかなりの天然パーマです あ、最後のは関係ないですね… (^o^; どなたか帝国ホテルの達人,先輩の方 こんな世間知らずの初心者にアドバイス下さい

  • 帝国ホテル東京の周辺で朝食の出来るところ

    外国からの友人夫妻が上記のホテルに泊まります。 立地が良いのでココにしたのですが、朝食付宿泊だと、とても高いので、素泊まりにしました。 そこで、この周辺で朝食が食べれる所を御存知ありませんか? コンビニのampmとかスターバックスはある様なのですが。。。 宜しくお願いします。

  • 初めてのUSJです。教えてください

    6月16日(土)に大人3人4歳児1人で初めてUSJに行きます。前日ユニバーサルポートに宿泊なので開園から1日いるつもりです。チケットはバースディチケットとキッズパス1枚をwebで購入の為当日チケットブースに並ばなければなりません。開園9時となっていますが子供がいるので待ち時間を短くしたいのですが、何時頃からチケットブースに並べば良いのでしょうか?園内では子供中心の行動予定で乗り物3つを済ませた後ワンダーランドで過ごすつもりです。昼食は決めていませんが夕食はパークサイドグリル(18:30)を予約しました。食後パレードを見て終了。この予定で参考になるご意見があれば教えてください。 またホテルユニバーサルポートの朝食はバイキングは高いので他での食事を考えています。ホテル内か近くのお店で朝食がとれる場所を知っている方教えてください。ユニバーサルシティにも朝食が出来る場所がありますか?ユニバーサルポートのバイキング以外の朝食についても知ってる方教えて下さい。

  • 帝国ホテルについて。

    高校生のみでも宿泊できますかね..? スヌーピーホテルに 友達の誕生日プレゼントで 泊まりたいのですが.. ちなみに泊まるときは 学校は自由登校期間に入り、 卒業を控えています。 私は誕生日を迎え18歳で 友達は17です(´・ω・`) どなたかご存知の方教えて下さい ホテルによって違う。 とかそういう回答ではなく 帝国ホテルについてお願いします。

  • 帝国ホテル。

    今、特集やってるんですけど 中見たらそれほど豪華というわけでもなく 普通よりちょっと豪華かな?という具合です ただ金額的には 一泊6~7万するのではないかと思いますが 私には なぜ権威化するのかわかりません マスコミ 回りが 「すごい」 「素晴らしい」 という物ほが勝手に造成され 自分の意志と関係なく造られていく 『ブランド』 私は嫌いなんですが どう思います?

  • 帝国ホテルについてなんですが。

     ものすごく変な質問なのは自覚しているんですが……  帝国ホテルのクリーニング部門の作業フロアが建物の何階にあるのかを知りたいのですが、ご存知の方はいらっしゃらないでしょうか?

  • 帝国ホテル!

    ロストバージンするなら帝国ホテルって決めてました。。 とっても高いので彼氏が「うん」と言いません。 どうしたらいいでしょうか?