• 締切済み

五木ひろしの「故郷」の歌詞

今NHKドラマで放映してる(ちりとてちん)で和久井映見が歌った五木ひろしの「故郷」をとても感動しました。音痴な私ですがどーしても口ずさみたくて、誰か歌詞を教えてください。

みんなの回答

• mat983
回答No.3

http://music.yahoo.co.jp/shop/p/52/205604/61/3/1/0/0/ 数ヶ月前に和久井さんのふるさとを聞きましたが、結構耳に残っています。 上のサイトに五木さんの歌詞が大量にあります。 「ふるさと」はちょうど真ん中にあります。

• AVENGER
回答No.2
  • pasocom
回答No.1

http://duarbo.air-nifty.com/songs/2007/09/post_8db5.html このページが著作権侵害していないことを祈ります・・。