• 締切済み

miniSD→PCで見たら・・・・

昔の携帯「N506is」のデータを 「miniSD」にコピーして メールが見やすくなると思い、 PCで開いてみました。 PC初心者で、何とかPCのメモ帳の昨日で 見ることは出来たのですが・・・・・ 英語や数字の中から 日本語を拾うような形で読みました。 (文章形式?と説明したら分かりやすいかな) 携帯に戻して観覧しましたところ PCで見たような形式になってしまっていて困っています。 どうやったら普通に携帯メールとして 以前のように見ることができますか?

みんなの回答

• memphis
回答No.1

PCで携帯のメールを開いた時に、保存しませんでしたか? 保存するとファイルが変更されて携帯で見えなくなったと思います。 その場合は、携帯からSDカードにコピーしなおさないとダメです。

hananome
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 保存しかのか・・・それすら よく分からないのです。 保存メールは携帯本体に残っていなくて、 やはり無理なんですかね。 残念です。。。。。