• ベストアンサー

高専から編入学試験について

私は高等専門学校から茨城大学への編入学を考えています。 編入学の難易度を教えてください。 また、私が入りたい学科は知能システム工学科です。 この学科は楽しいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.1

とても楽しいですよ。 中の上というところです。

akiko9896
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 そんなに楽しいなら勉強を頑張ってみたいと思います。 ありがとうございました!