• ベストアンサー

SWATCHの種類

maoboobooの回答

  • maobooboo
  • ベストアンサー率52% (52/100)
回答No.1

クロノグラフですが、販売国 型番まではキツイですね せめて、大体の年式と カントリーコードが解ればよいのですが ちなみに、日本のカントリーコードは「6131」だったはずです。

amakou1987
質問者

補足

CHRONOと近くに書いてあったのですが、わかりますか?

関連するQ&A

  • 直し方教えてください!!

    先頃、古着屋で白シャツを買いました。 ところが家に帰ってよく見ると壊れていて、シャツの一番上のところにおそらくボタン的なものがついていたのかと思うのですが、取れてしまい、そしてその残骸として何かよくわからないものがついているのです。裁縫など全く無知な私には直そうともよくわかりません。 どなたか裁縫の詳しい方よろしくお願いします。 画像は下記のアドレスにあります。 1:http://pict.or.tp/img/34983.jpg 2:http://pict.or.tp/img/34986.jpg 3:http://pict.or.tp/img/34985.jpg 4:http://pict.or.tp/img/34984.jpg

  • ヘアアイロン(ストレート)について

    僕は今中3です。 朝の寝癖に困っているんですが、ヘアアイロンを使ってもあまり効果がないように思えます。(クセ毛です) ちなみに今使っているアイロンはこれです。(画像見にくくてスイマセン) http://pict.or.tp/img/5738.jpg http://pict.or.tp/img/5739.jpg ですので、アイロンの効果的な使い方などがありましたら教えてくれませんか。 あと、オススメのアイロンのメーカーなどもありましたら教えてください。 知り合いに聞いた所によると、ヴィダルサスーンが良いと聞きました。 予算はあまりないので、新しく購入する場合はなるべく低価格の品を教えてくれたらありがたいです。 質問が多く、申し訳ありませんが、答えていただければ光栄です。

  • このチェアの名前を教えてください。

    下記の画像にあるチェアの名前を知りたいのですが、 知っておられる方は、教えてください。 よろしくお願いします。 >http://gigazine.jp/img/2009/04/10/jane_interview/IMG_1604.jpg

  • タスクバーに言語バーを表示できなくなった

    コントロールパネルで直そうとしたのですがボタンが押せなくて直せません こんな感じです http://pict.or.tp/img/17824.jpg 回答宜しくお願いします…

  • 複数のランダム表示について

    現在、外部のjsを読み込み、 ランダムではなく下記の方法で 4バナー表示をしております。 【index.html】 <script type="text/javascript" src="js/banner.js"></script> 【banner.js】 document.write("<ul class=\"banner\">"); document.write("<li><a href=\"http://1.jp/\" target=\"_blank\"><img src=\"http://1.jp/img/1画像.jpg\" alt=\"1\" width=\"200\" height=\"80\" /></a><br />1テキスト</li>"); document.write("<li><a href=\"http://2.jp/\" target=\"_blank\"><img src=\"http://2.jp/img/2画像.jpg\" alt=\"2\" width=\"200\" height=\"80\" /></a><br />2テキスト</li>"); document.write("<li><a href=\"http://3.jp/\" target=\"_blank\"><img src=\"http://3.jp/img/3画像.jpg\" alt=\"3\" width=\"200\" height=\"80\" /></a><br />3テキスト</li>"); document.write("<li><a href=\"http://4.jp/\" target=\"_blank\"><img src=\"http://4.jp/img/4画像.jpg\" alt=\"4\" width=\"200\" height=\"80\" /></a><br />4テキスト</li>"); document.write("</ul>"); 【ブラウザ】 1画像.jpg 1テキスト -------- 2画像.jpg 2テキスト -------- 3画像.jpg 3テキスト -------- 4画像.jpg 4テキスト 教えて頂きたいのは、下記のように ランダム表示で4つのバナーを表示させたいのですが どうしたらいいか分かりません。 【ブラウザ】 4画像.jpg 4テキスト -------- 2画像.jpg 2テキスト -------- 1画像.jpg 1テキスト -------- 3画像.jpg 3テキスト 詳しい方おりましたらお教え頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

  • イラストレーターで網掛けを設定したいのですが・・・!?

    下記のURLの画像の様に画像データの上に網掛けを配置した画像を制作したいのですが、どうすれば良いのでしょうか? 使用環境はWindows XP イラストレーター10 です。 イメージは下記の様な感じです。 網掛け配置前↓ http://pen-life.jp/img/31_center_rec_img_1.jpg 網掛け後↓ http://pen-life.jp/img/over/31_center_rec_img_1.jpg どうか、宜しくお願致します。

  • 【ティファニーのオープンハート】

    閲覧ありがとうございます。 私の所有しているティファニーのオープンハートについて、以前から気になっていることがあったので質問させて頂きました。 まず、このオープンハートは頂き物でどこで購入したのかは不明なのですが、多分ネットのブランドショップの様なところで購入したモノだと思われます。 正規店での購入ではありません。 気になっていることというのが、「黒ずみ」です。 頂いたときは画像(1)と同じようにピカピカのシルバーだったのですが、数回着用して少し放置していたら画像(2)(分かりにくいかもしれませんが)のように黒ずんで錆びているような状態になってしまいました。 画像(1)[本物]http://pict.or.tp/img/61293.jpg 画像(2)[私の]http://pict.or.tp/img/61294.jpg あまりの黒ずみの早さにびっくりして友人に見せたら「本物がすぐそんなふうになるわけないよ!」と言われてしまいました。 (本物もシルバー製だし、錆びないということはないと思いますが^^;) そこで、ネットに載っている画像からも気づいた点がひとつ。 購入したときに入っている布製の袋が私のものとタイプが違うんです。 画像でも分かる通り、本物(?)は巾着タイプのようですが私のはパチンと留めるタイプです。 黒ずみは磨けばキレイになるし、あまり高いものでもないですし、ニセモノならニセモノで構わないのですが・・・ネットのブランドショップで買うとニセモノだったなんてことはよくあることなんですかね? 確実本物のオープンハートを持っている方や、ネットのブランドショップでよく購入される方などいたらお話をお聞かせください。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • フラッシュが見られません。

    フラッシュ画像が埋め込まれたサイトを見ようとすると、クイックタイムの絵が薄く禁止マークの様になって見られない場合がかなりあります。 http://pict.or.tp/img/12705.jpg ↑こんな風になります。 フラッシュプレイヤーは最新版が入っていますし、クイックタイムもちゃんと入っています。 なにが悪いのでしょうか? もう、数年来わからないのですが、、、。 OSはWIN XP ブラウザはIE6.0です。

  • この戦車の種類、詳細がわかりません2

    これら戦車はなんという戦車なのでしょうか? 詳細がわかる方がいらっしゃいましたらとても助かります。 よろしくお願いいたします。 http://uploda.cc/img/img507f65867f128.jpg http://uploda.cc/img/img507f664331451.jpg http://uploda.cc/img/img507f669738374.JPG

  • やり方を教えてください。

    撮影した写真は画像002とかしかなっていません ファイルの種類の変更は出来ますが 写真をURLにするには? 下のような状態にはどうやったら出来るのか やり方を教えてください、お願いします。 例題 http://****.jp/img002.jpg