• 締切済み

alcohol52%イメージファイルの削除

alcohol52%の仮想ドライブでアンマウントした後、イメージファイルが残って消せないんですが、どうやったら削除出来るのか教えて下さい、

みんなの回答

• violet430
回答No.1

再起動すれば消せます。 もし駄目なら セーフモードで削除 ツールを使用 http://cowscorpion.com/dl/Unlocker.html http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se298257.html http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se374365.html

battloid
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 仕事の都合で返答が遅れてすいません。 さっそく今から試してみます。