• ベストアンサー

REBORNの六道骸は何巻で登場する?

eri1004の回答

  • ベストアンサー
  • eri1004
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.1

六道骸は確か8巻から登場します。 表紙も骸さんです。

haruaru
質問者

補足

そうなんですか!早速買ってみます!! ・・・登場しはじめるキャラが表紙になるのは恒例ですよね・・^^; くだらない質問に答えてくださりありがとうございましたm(_ _)m

関連するQ&A

  • リボーン10年後の六道骸について

    家庭教師ヒットマンリボーンに登場する 六道骸についての質問ですけど、 10年後の六道骸は白蘭との戦いの後、 一体どうなったと思いますか?

  • リボーンで六道骸の過去がのってるのって何巻ですか?

    なんかよくわからないタイトルですいません;; ウチは友達の家でパラっと見て、好きなキャラが多かったんですよ。 だからアニメの1~20話くらいとかwikipediaとか画像などで、そのキャラの事を調べてたりはしたんですが、 お話の内容自体はあまり詳しくないんです; それで、YouTubeでパロ動画とか見てたら 骸というキャラの過去がアニメMADであったんです。 「You 骸ver」という動画をだったんですが、(その動画はニコ動からのもので、他にも名前はあるみたいです。) 見てみたらそのキャラ気に入って!!(笑) その動画に何か小さい頃(?)に犬と千種の見てるトコで人殺ししたっぽい?やつとか、犬と千種を逃がした所とか、水の中に入ってる所とか色々気になるところがあったんですが詳細がわからなく、それがのっている所のコミックだけ買おうと思いました。 コミックはしらないけど、アニメは知ってるって場合は何話、でもいいです。 何巻or標的○○、何話、で解答してくれたら助かります。 知ってる人は解答願います>< よろしくおねがいします!

  • アニメ版REBORN!について。

    家庭教師ヒットマンREBORN!についてです。 アニメ版で以下のキャラクターの若い頃(幼少含む)が映る回を教えてほしいです! ・ザンザス ・スクアーロ ・ディーノ ・ツナ ・ベルフェゴール ・六道骸 もし、よければザンザスがスクアーロに グラスを投げつけるシーンが(見間違いかもしれませんが…) ある回もよければ教えて下さい! お願いします^^

  • 今日の家庭教師ヒットマンREBORNは漫画でいうと何巻ですか?

    今日の家庭教師ヒットマンREBORNは漫画でいうと何巻ですか? 最近気になったアニメなのでまだ漫画を持っていません。 今朝にありました話は一体漫画でいうと何巻なのか、教えて下さい>< また、リボーンの現在出ているコミックは29巻で間違いないでしょうか? 回答宜しくお願いします!

  • 「REBORN」ラル・ミルチ初登場の巻は?

    お世話になります。 昨年暮からTVで見てすっかり「家庭教師ヒットマンREBORN」 にはまってしまった者です(^^;) 現在単行本を少しずつ集めているのですが(4.6.16.17.18巻保有) 先に、小さい(赤ん坊)バージョンのラル・ミルチが見てみたいのですが、 単行本だと彼女が出ている巻は何巻になりますか? 立ち読み等しにくい為、ご存知の方がいましたら ぜひ教えて下さい!よろしくお願いいたします。

  • 登場巻さがしてます。

    最近、ウィキの乱馬ページやコミックを見たせいか、とあるマンガのこの話が読みたい!!病に掛かっちゃいました。 下のマンガの収録刊ご存知でしたら、教えてください。 『らんま1/2』  ピンクとリンクという薬使いと毒使いの双子の話。  新装版の方が手に入りやすいので、それでの収録刊。 『ぴくぴく仙太郎』  この順レギュラーのロップイヤーのロップちゃんが、何巻初登場で、それ以降何巻に登場しているか。 片方だけでも構わないので情報御待ちしてます。

  • 家庭教師ヒットマンREBORN!のフランが登場するコミックスを教えて下

    家庭教師ヒットマンREBORN!のフランが登場するコミックスを教えて下さい。 知ってるだけでいいです。 20、25、29巻には出てきますか?

  • 家庭教師ヒットマンREBORN!19巻の表紙について

    家庭教師ヒットマンREBORN!19巻の表紙が見れるサイトはありますか?? 私は、家庭教師ヒットマンREBORN!がとても好きで、でも明日コミックを買いに行けるか分からないのでせめて表紙だけでも見れたらいいなと思っています。 分かる方は回答よろしくお願いします。

  • REBORN!36巻の内容を教えてください。

    家庭教師ヒットマンREBORN!36巻はどんな話が入ってますか? 例えばシモン編の最後のほうとか、10年前のフラン編とかアルコバレーノの呪い編とか。

  • BLEACH 日番谷くん登場巻

    こんにちは、閲覧頂きまして有難う御座います。 最近、久保帯人先生が書かれている「BLEACH」という漫画にハマったのですが、30巻も出てしまっているということで、好きなキャラクターである日番谷くんが多く登場している巻を買おうと思っています。 12、15、16巻は既に買ったのですが、他にもこの巻は買うべき!という巻は御座いますでしょうか。 ちなみにカラブリ+とファンブック2冊は購入済みです。 ご回答、宜しくお願い致します。