• 締切済み

MOの認識

FATでフォーマットした230MOはMacで認識するはずだと思うのですが、MOを入れると認識できないのでフォーマットしますかと出てしまいます。何度入れてもだめなので、なにかやり方があるのか教えてください。 Macは9.2 Winは2000です。

みんなの回答

noname#161749
回答No.2

機能拡張マネージャーで「MacOS基本」にして再起動して確認して下さい、 またMOドライブ(ドライバ)によっては付属フォーマッタでフォーマットしたメディアしか認識できない物もあるようです、 ドライブメーカーのFAQに何か記載はされてませんか。

回答No.1

「File Exchange」はキチンと組み込まれてますか、 また余分な機能拡張ファイルは読み込んでませんか。

gaoboy
質問者

お礼

File Exchangeは入ってます。 機能拡張ファイルは一つ一つ調べるしかないでしょうか