• 締切済み

D904の2in1

この機能は契約していない場合はメニュー画面で選択できないようになっているのですか? また、契約している場合その機能を使うための切り替えアイコン?を選択できないようにする(または見せかける)ことはできるのですか? 御回答お願いいたします。

みんなの回答

• memphis
回答No.1

選択しても契約していない旨のメッセージがでて、それ以降のメニューは表示されません。

noname#57976
質問者

お礼

ありがとうございます。 選択すらできないようにアイコンが暗く表示されているのですが? そのようになっているのですか。