• ベストアンサー

ikuzoフォルダ作って、イベント参加するSOHOビジネスってなあに?

studio001の回答

• ベストアンサー
  • studio001
回答No.2

これまでに、いろいろな案件情報なんかを見る機会が有りましたので、経験上でしか回答は出来ないですが、 ウェブサイト上に 「インターネットで借金返しました」 「月給○○円(3桁万円)もらいました」 「高級外車が購入できました」 って出てるのはMLMの可能性高いんじゃないかな?と思います。 サプリ類のMLMも有れば情報を売る。ってものも有るでしょうし。 ただ、これまでMLMですごい給料をもらった。とか借金を返し切れた。って人には会ったことが無いですね。MLMやってて見栄の為に借金背負って高級外車を購入した人は見たこと有りますけど。

395332
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 詳しいご説明で、よくわかりました。 やはり本業でがんばります。 また、よろしくお願いします。