• 締切済み

サドンアタックの攻略ページを教えて!

1週間ほど前から、サドンアタックにハマッテます。 もっと強くなりたいんで、攻略法を勉強したいんですが、 なかなか、いいホームページがありません。 お勧めの攻略ページがありましたら、ぜひお教えください。

みんなの回答

• MRT1452
回答No.1

Wikiがあるようなで、そちらを参考にされるとよいかと。 http://suddenfan.wikiwiki.jp/ 基本的にチーム戦ですので、これと言う攻略法というのは存在しません。 他のメンバーといかに連携を取れるかというのが、そのまま攻略法になってくると思います(チーム戦のFPSで共通して言えること)。 逆に個人の成績第一の人が多ければ多いほどそのチームは不利になる傾向にあります。 この手の物は基本的な考え方をwiki等で把握したあと、実践にて、うまい人の立ち回り方を参考にするしかないと思います。 wiki自体は、ぶっちゃけ他の参加者も読んでいる可能性が極めて高く、その知識をいかに実践で活かせるかが鍵となります。

llo111222
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 攻略法ということがよくありませんでした。 私が知りたかったのはうまい立ち回りのことです。 以下のホームページは比較的立ち回りについて 詳しく説明されています。 http://fps-game.jugem.jp/ このサイトのように個人のうまい立ち回り方法が 詳しく説明されているようなサイトがありましたら お教えください。 Wikiのページは知ってるんですが、 もう少しまとまってるサイトが知りたいです。