• 締切済み

ソニーダブルデッWV-H6の結露マーク

ソニーダブルビデオデッキ WV-H6ですが、8mmの方にテープを入れるといつも結露マークがで、なかなか消えず 再生できません。何かよい解決方法があれば教えてください。

みんなの回答

noname#153159
noname#153159
回答No.1

結露は本体と室温の差で発生します。急ぐ場合はドライヤーの送風で取れます。決して温風では作業しないで下さい メカが傷みます。

akht00
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます。 長期間使用しないでその後に使用するといつも結露になり解決策もわからず困っていました。 どうもありがとうございました。