• 締切済み

Orbit V2.6.3 DLファイルを読み込めない

tyousisekiの回答

回答No.1

このファイルの開く方法は変わる事がありますか?もしなかったら、バージョンアップのボタンを押して、新版のOrbitをダウンロードすることができます。ダウンロードして、直接インストールしてください。旧バージョンを自動的になくなります。 Orbitのホームページ: http://www.orbitdownloader.com/jp/index.htm  このページでOrbitをダウンロードすることもできます:jp.brothersoft.com

参考URL:
jp.brothersoft.com
noname#58224
質問者

お礼

回答ありがとうございます 新版をDLしたのですが、同じ状態でした 一度、パソコンをリカバリかけ、再度旧バージョンをDLしたのですが 同じ状態でした いったいどうなってしまったのかが、わからない状態です