• ベストアンサー

iPhone(アイフォン)について

iPhone(アイフォン)の日本発売はいつ頃になると思いますか? 値段はいくら位になると思いますか?

noname#76146

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okgoripon
回答No.1

>iPhone(アイフォン)の日本発売はいつ頃になると思いますか? 携帯電話の開発スパンを考えれば、まだ半年以上は先なんじゃないでしょうか。 >値段はいくら位になると思いますか? 現在発売されているiPhoneの8GB版が399ドル、16GB版が499ドルで、似たような例のEeePCが海外の価格の2倍強(199ドル(約2万395円)→49800円)だったので、多分、10万円~12万5千円くらいでしょうね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とても参考になりました。