• ベストアンサー

待ち合わせ場所

横浜のみなとみらい駅5番出口付近で待ち合わせをしたいと思うのですが、何か目印になる様な物はないでしょうか。 横浜にはあまり行った事が無く、全く土地勘も無い為周辺の詳しい情報が知りたいです。 建物や銅像、お店など目印に調度いい物をご存知でしたらお教え下さい。 どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dqpq05
回答No.2

クイーンズスクエアの目の前が5番出口です。 http://www.mm21railway.co.jp/eigyou/eki/minatomirai.html シンプルに、「5番出口を出たまさにその場所!」というのが無難な気がします。 案内は分かりやすいので5番出口までは迷うことが無いと思います。 駅は地下ですので、階段を上って地上に出る形になります。 クイーンズスクエアのステーションコアという場所に出ることも出来るのですが、初めての待ち合わせには戸惑うかもしれません。 http://www.qsy.co.jp/index.htm このリンク先の「フロアガイド」→「ステーションコア」

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1