• ベストアンサー

台北 六福客桟の近隣

来週より、台湾旅行に行きます。 台北での宿泊ホテルが 六福客桟 なのですが、散歩できる範囲内に市場や夜市、地元食材を購入できるスーパーマーケット等ご存じの方、情報をお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

台北ナビに詳しく載っていました。 http://www.taipeinavi.com/hotel/goods_view.php?goods_seq=39

ooerian
質問者

お礼

近隣情報だけでなく、実際泊まった方の意見も拝見でき、大変参考になりました。来週から楽しんできます。 ありがとうございました。