• 締切済み

春休みのディズニーランドは混みますか?

3月20日21日にディズニーランドに行こうと思います。  20日にディズニーシー、21日にディズニーランドに行こうと思っています。ちょうど祝日ですし春休みのところもあると思うので心配ですw  回答よろしくお願いしますm(--)m

みんなの回答

• punipuri
回答No.5

子どもがいっぱいいます 親子連れにプラス  春休みなので 小、中卒業生が友達同士でめちゃくちゃ来てます 自分がそちらの年齢に近いなら 気になりませんが、 どちらかといえば大人の分類に入る方には ややうるさく思うかも というか、マナーとかも含めて 特に小学校出たばかりのお子ちゃま方が多いです やっと子供同士でOKが出た子が多くて、親の許しがでたとはいえ つい、先日まで小学生だった子どもたちですから

hiyoko823
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私はどちらかといえば年齢は近いですが、ファミリーで行くので・・・ あと、がきんちょはうるさいですし、邪魔ですし〈自分もかも(笑)〉 まぁそーゆーの覚悟で行きます^^;

回答No.4

12年前にアルバイトをしていた者です。 当時、春休みはGWやお盆休みに次いで混む時期でしたね。 夏休みみたいに長い休みではないので、集中するんだと思います。 ただ、当時はまだシーもなかったし、イクスピアリも無かったので、 今は状況が違うと思いますが・・・。 日にちが決まっているようなので、事前にディズニーストアなどでパスポートを購入しておくといいですよ。 予約券は当日チケットブースでパスポートに交換しなくてはいけないので、その分時間が掛かります。 ただ、入場制限している場合には予約券があれば確実に入れますので、無いよりはあったほうがいいですね。 当日は良いお天気になりますように♪

hiyoko823
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 予約券があると便利ですね^^♪ちとめんどくさいのだが・・・^3^; ありがとうございますッ!晴れると嬉しいです♪(混むけど・・・)

回答No.3

混んでいるのには間違いないと思います っていうかすでに今時分でもすでに混んでますから 平日でもアトラクションによっては150分まち越えてるものもあったりします。 20日は祭日ですし、よほど天気が悪くならない限りシーでも混雑は覚悟で行かれたほうがいいと思います

hiyoko823
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 祭日はシーでも混むんですね^^;

• spmo17
回答No.2

入場制限とまでは行かないと思いますが、多少の混雑は否めないと思います。 心配ならばディズニーストアでパスポートを事前購入しておくか、コンビニで予約券を買っておくことをオススメします。

hiyoko823
質問者

お礼

パスを事前に買うことが出来るんですねッ! それなら朝に頑張って並んでチケットをGETする手間が省けます❤

• _l-o-l_
回答No.1
hiyoko823
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 カレンダーで、混み具合が分かりやすかったですm(´・ω・`)m