• ベストアンサー

女性の安全なオナニーの仕方

私は女でオナニーをするときがあります。頻繁にはしません。 オナニーをすると頭が悪くなる、成長がとまることは無いとわかりました。 今心配なのは、オナニーをして性病になりませんか?指を清潔にするだけで大丈夫でしょうか。ちなみに私の場合、傷つけないようにしてます。生理のときはしません。中までいれます。 あと、オナニーをすることによって生じるデメリットはありますか?例えば、色素が濃くなる。ひだが乱れるというのは本当?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ujiki
回答No.4

はじめましてこんばんは、小生は目下遠距離恋愛中の男です。小生のような男が回答するよりも、女性の識者の方の回答が多く寄せられることを期待しますが、先進国であったとしても、女性のオナニー(Masturbation)が男性のオナニーと比較して認められていないタブーなこととしての風潮は隠せません。小生は現在の彼女との交際を機に真面目に女性の性を知り、彼女を理解し、彼女を幸せにしようと考えるために性の知識をインターネットから得る努力をし始めました。このOkWebは、その1つです。(1つに頼るべきではないことはご存知のはずです)  以下のURLは Masturbationに限らず、事象としての扱いが多い中、メンタルな切り口で真面目に語られています。どうやら検索が不備で日本語による同等以上のサイトを知りません。ご容赦ください。(infoseekあたりはタイムアウトも緩くHPを日本語化してくれますね)  さて、pepokoさんが「(SEXにおいても)大脳を働かせる想像力を大切にする」方であり「正常(誰が決めるのでしょう?)な性を探求」し、「至極のオーガズムとエクスタシーを得たい」探求者だと仮定して回答します。「寂しいから」とか「暇だから」とかの理由による方では無いと仮定します。 1.性病になりませんか?  炎症に注意するべきです。つまり手を洗う事は常識でしょうが、手入れされていない爪には要注意です。行う場所を考えれば、経験の豊富ではない男性(以後未経験な男性と称す)から受ける愛撫よりも格段に清潔でしょう。  逆に早期に性病に気付くのに役立つことを認識してください。それだけ気遣う事になるのですね。性病も感染からの早期治療は大切な事です。自分の肉体の変化に興味を、注意を抱く事はここでは重要です。 2.デメリット  あなたが口紅を落として、唇の色をご覧ください。とても薄いピンク色でしょうか? 残念ながら有色人種の唇の色も色素で濃くはないでしょうか。日本では性の教育的な解放が遅かった事と、永くファッションの発信地がパリだったりと色素の少ない(白人)モデルだったりしたため、子供のような白い(?)粘膜が美しいと錯覚しがちです。今ではトップモデルが個性の無い白人モデルではなく、ちゃんと個性のある東洋系や黒人といった有色人種が台頭し、少しずつ色に対する認識も変わってくるものと存じます。小生としては Masturbationと色素との関係はわかりません。形状の悪化(?)についてもわかりません。ただ「処女なのに初めての彼氏から経験者と誤解を受ける」としたら少し残念なお気持ちは理解できます。未経験な男性は間違った認識をするものです。経験豊富な男性なら形状よりも他の特にメンタルな面で判断できるものです。だからMasturbationの告白は経験豊富な男性なら理解できます。  今回は「メリット?」についてのご質問がありませんので、回答はここまでと致しますが、1つだけ「蛇足」としてメリットをご紹介しておきます。精神的にも最愛の男性との性生活の中で、Masturbationとパートナーとの性交を別扱いにする狭い理解にこだわる必要はないと言う事です。性行為中にMasturbationを持ち込んでもいいと言う自然な応用を考慮するべきです。どうぞ欲求不満となったり、セックスレスに陥る事無く、最愛のパートナーと女性だけにしか探求できない至極の快感であるオーガズムとエクスタシーを自分のものにしてください。楽しい明るい性生活に成られることを願っております。

参考URL:
http://www.the-clitoris.com/f_html/fr_index.htm
pepoko
質問者

お礼

丁寧なアドバイスありがとうございます。やさしい口調が文の端々に感じました。ネットは慣れていらっしゃいますね。遠距離恋愛応援します! 紹介いただいたURLにいってみました。私はネット初心者で、英語だったので読めませんでした。 ただ私は、へんに興味があるわけでなく、まじめに性の知識をつけたいのでUjikiさんの文章はしっくりきました。

その他の回答 (4)

• Ujiki
回答No.5

>でも実際は濃くなるのでしょうか?  Masturbationをしなくても、濃い方はおられますよね。(^^) (失礼!) 反論、了解しました。(微笑) 他人のことはどうでもよいのですね。自分の今が折角の「薄いピンク色で陰唇も奇麗」なのに、Masturbationによって、自分の嫌いな色や外観にならないかとの心配ですよね。  どうやら、刺激の仕方によるものと存じます。 過度の摩擦は刺激を与えるのは事実です。刺激に注意せよと書き込みますと、Masturbationなど出来なくなります。ローションやゼリーを購入するのは家人に誤解を招くでしょうか。薬局で「グリセリン」や「ワセリン」を購入するべきかもしれません。両方とも化粧品の材料で毒性はありません。安いものです。精神的にイライラして行うのではなく、まったりと、ゆっくりと、優しくするしかないですね。色素沈着の度合いとスピードは老化や外部からの影響で、誰も止めることは出来ないのではないでしょうか。つまり、今の若さの美貌を保ちたいのなら、それ相当にケアしなければならないことになります。ところで、折角、生まれてきたのですから、過度に肉体だけに心を支配されないで、無限に自由な心を重要視してみるのも一計です。つまり、奇麗なお人形のまま年輪を重ねるのか、成熟した肉体を得るのかですが、小生なら小生の手で完熟した大人の女体になるように彼女を導きたいです。(少し矛盾してそうです) よって、諺の通り「二兎を追う者…」にもあるように、何かを獲得すれば、別の何かを失うのが人生でもありますので、納得して自信を持って選択してください。 出来れば、未来の結果論として、たくさんMasturbationをしたけれども「薄いピンクのままであり、陰唇も何も変化が無かった」こととなるように祈ります。 PS: ホームページを無料で翻訳するサイトをお知らせしておきます。 http://www.excite.co.jp/world/url/ http://www.infoseek.co.jp/Honyaku/ 面白い、おかしな日本語にはなりますが、何とか理解に近付けるものです。(^^)

参考URL:
http://www1.ocn.ne.jp/~yaturugi/lady1.htm#オナニー
pepoko
質問者

お礼

再びありがとうございます。訳するの活用させていただきます。濃くなるかどうかは、自分がよければ良いという考えはありません。

• hkom007
回答No.3

オナニーは20世紀の半ば頃までは全ての先進国で、21世紀の今日においてもまだ日本では、儒教的価値観や一般的道徳観からか、一般に悪いものとされているようです。しかし、数多の性科学書を待つまでもなくオナニーは身体に悪いことでもないし、勿論精神的にもそれをすることを負い目に感じる必要はないものです。むしろ、性感の開発にとってオナニーは積極的に行うことが必要であり、悦びを知るためにも多いに行うべきだと言えます。その意味ではバイブレーター等を活用して、膣内が満たされた状態で行えば、性感の開発とオナニー自身の悦びはより一層倍加するでしょう。 次に、性病はその原因となるウィスル等がなければ感染しませんし、発病しません。そしてそれは性的接触がなければ感染するものではありません。(空気中に浮遊していたり、食べ物等にふちゃくしているものではない)従って、オナニーで性病に感染することは皆無でしょう。 第三に、デメリットですが、性的な事への関心が高まることをもしデメリットと感じるようであれば、オナニーを繰り返せば、当然性的な事への関心は高まりますから、そう言う意味でのデメリットはあるでしょう。また、肉体的変容は粘膜への刺激度数が多くなればなる程黒ずむとかいうことはあるでしょうが、例え毎日オナニーをするとしても、その程度ではそれと分かるような変化を生じるようなものではないと思います。 最後に、How to sex 的な書籍は沢山出ていますので、そのような書籍から性的な事象に関する知識を得ることをお勧めします。amazon.com 等で購入すれば、書店で購入する時に味わうことになる恥ずかしさもなく買えますし・・・。

pepoko
質問者

お礼

ありがとうございます。hkom007さんの回答を拝見してオナニーがいけない事では無いと再認識いたしました。 この質問ならば女性は書き込みにくい内容と思います。親しい人とも話さないのでネットを活用しました。 同じ女性の意見が聞きたいです。失礼ですがhkom007さんは女性ですか?

• gootara
回答No.2

「ラブピースクラブ」というサイトがあります。 参考になる事柄が載っているとよいのですが。

pepoko
質問者

お礼

ラブピースクラブは聞いたことがあります。 一度訪ねましたが、載っていなかったようでした。 性の知識を増やすため、安心な書籍やサイトを探してみようとおもいます。 ありがとうございました。

回答No.1

他人にしてもらわなければOK.dokokaramouturiyougaアーリマセン(チャーリー浜)デメリットハ、体力を消耗することとこきすぎるとだよ、心がいつもエロクなっちゃうことさ、品の有るファーストレデイのフェイスが良ければ控えめにして体力を勉学に使いなさいト、あそこは見るもんじゃないというか、見るための物ではなくて、致す所だから濃くても何でもOK,OK,

pepoko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり、自分でする分には移らないですよね。見るためのものではないので濃くてもOKという言葉はたすかります。でも実際は濃くなるのでしょうか?どなたか知っている方お願いします。