• 締切済み

服装って

今度、あるアナウンススクールで開催されるアナウンサー受験無料講座に行くことになりました。その時にどのような服装をしたらいいのかわかりません。1時間半ほどの講座なのですが、やはりスーツのほうがいいのでしょうか? 参加者は今年4月に3年生になる人たちが対象です。事前に申し込みをしたり、定員が40名ほどということもあり、不安です。 そういったものに初めて行くのですが、やはり、その後の就職活動に関係してくるのでしょうか?

みんなの回答

• assault852
回答No.1

スーツにしてください。 単なる体験機会です。 一切関係ありません。

ryoko1259
質問者

お礼

一切関係ないんですね。 ありがとうございました!参考にさせていただきます。