• 締切済み

Tm Proxyモジュールで重大な問題発生

erikspaceの回答

• erikspace
回答No.1

TmProxyというのはウイルスバスターのコンポーネントの一部ですから、ウイルスバスターに何らかのエラーが発生しているのかもしれません。 バージョンが異なりますが参考URLに同様の症状に関する解決方法が記載されていますので、これに習って手動アップデートを試されてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://esupport.trendmicro.co.jp/supportjp/viewxml.do?ContentID=JP-2059695&id=JP-2059695
nak5020
質問者

補足

ご提案された方法を試行しましたが、質問に記した以外のサイトへのアクセスでも同様の事象が発生します。ウィルスバスター2008の「検索」は問題なし、アップデートも正常にできます。原因を探索し、必要ならば修復する方法はないでしょうか。