• ベストアンサー

河合と佐鳴のボーダーはどうやったら見れますか?

河合と佐鳴のボーダーはどうやったら見れますか? 題名のとおりです>< 私は愛知県出身の中学生で一週間後に公立高校入試を控えてます。 河合・佐鳴のホームページにいってみたのですが、どこにいけば見れるか分からずサイトをさまよってました。 野田塾のボーダーはどうも信用ができんとかいう意見があったので・・・。 どうか詳しくお願いします。

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ama430
回答No.1

愛知県のところをクリックしてみてください。

参考URL:
http://www.sanaru-net.com/junior_high/exam/index.html