• 締切済み

彼のペニスの虜になってしまいました。

jekylljamの回答

回答No.5

あなたはその彼とは相応しくないと思います。 逆に体目当てで付き合おうって言われたら嫌でしょう? 失いたくないという気持ちはわかりますが、彼に惹かれていないのにペニス目当てで付き合うなんて失礼すぎだと思います。 彼も、まさか3桁の男に股開いてきた女性だとは思っていないでしょうね。 マジメに生活してきた彼なら、真実を知った時相当ショックを受けると思います。 テクニックじゃないただの形や大きさのいいペニスなら、市販のバイブとかでいいのがあるんじゃないでしょうか? キツイ言い方になってしまいましたが、そう思いました。

関連するQ&A

  • セックスは何度目から快感を得られる?

    実は自分はいい年齢ですが、2年前に脱処女しました。 それから、彼氏がなかなかできず、最近そういう相手ができて、 実質、エッチの回数は5回です。 でも、全然快楽を得られません。痛みはほぼないですが・・。 たまに対面座位で、クリが当たって気持ちいいとは思いますが。 そこで質問です。女性の皆さんはエッチ何回目から、 快感を得られるようになりましたか? それとも快感を得られない女性もいるのでしょうか?

  • ペニスの大きい男性とセックスと続けていると緩くなったりしますか?

    今まで幾らかの男性とセックスの経験があり ペニスの形や大きさは人それぞれだと思うのですが たぶん、今まで経験してきた男性は比較的大きい人が 多かったのかも?という気もします。 先日初めてエッチをした男性のペニスは少し小さめで 太さも硬さも今ひとつ…?な気がしました。 挿入は一応普通にできましたが、入っている感触が あまり感じられなかったんです。 奥まで届く感じもなくて…。 定規をあてて測ったわけではないですが 実際に見た感じでは勃起時で12センチくらいでしょうか。 私の膣のサイズもあるでしょうし、男性の平均サイズもよくわからないですが 今まで経験した男性は16~8センチくらいはありそうな人が多かったです。 当然太さも違いました。 彼が小さいのか、他の人がたまたま大きかったのかわからないですが でもかなり大きさが違ったので、挿入されてもアレッ? っていう感じがありました。 大きさよりも硬さの問題なんでしょうか…? ペニスの大きな男性とセックスを続けていると 膣が緩くなるということはあるのでしょうか? 彼は10分くらいでイッて「良かった」って言ってたんですが 本当なのかな?気を使ってくれてるのかな?って気になります。 セックスって精神的な部分もあると思いますが やっぱりそれ以外にも体が合う合わないもあると思います。 セックスを続けていれば、最初は小さいとか緩いと思ってても 徐々にお互いの体が馴染んでくることはあるのでしょうか?

  • エッチで愛が大事、必要と言う人が居ますけれどもどの

    エッチで愛が大事、必要と言う人が居ますけれどもどの様な事柄の愛でも快感があるからだと思うんです。 なのでエッチで愛が大事、必要と言うのは本質で綺麗事無しに言えばエッチの愛=快楽という事になりませんか? そして綺麗事、本質は関係無くエッチでの愛、愛し合うという言葉の意味、内容とは快楽、気持ちよさのことで、お互い気持ちよくなることが愛し合うということでいいんですか? 細かく1つ1つお答えしていただきたいです。 よろしくお願いいたします。 雑な答えはやめて頂きたいです。 真面目に質問しているので

  • 失礼な事を言われました。どう思いますか?

    私30女、彼20代前半男です。 彼は私に童貞を捧げたんですが、私が経験豊富だと思い凄く期待してたそうです。 私も彼と初めてのエッチは私がリードしなくちゃって思い、したこともない騎乗位をしました。 結局その時は彼を射精させてあげられず、三回目で初めて射精しました。 彼はその時の事を持ち出して「頑張ってくれたのはわかるけど、ぶっちゃけ頑張っただけだよね」と言いました。 彼が私をテクニシャンだと思ったらしいので、たいそう期待していたみたいです。 私はエッチは経験豊富だけど男性器に触った事もない、フェラも知らない、とんだ見込み違いだったようです。 付き合って2年、エッチも頑張ったのに。 もうお前は一生オナニーしてろ!って思いました。 失礼だと思いますか? 普通ですか?

  • フェラチオでの女性の快感とは?

    セックスの経験豊富な女性への質問です。 クンニ好きの男性から見ると、クンニは 1.エロチックな女性器を見ると、思わず舐めたくなる 2.舐めてみるとビラビラなどの感触がたまらない 3.舐めるとちょっぴり塩味 4.あの独特の匂いが好きな人にはたまらない魅力 5.舐めるに応じて女性の喘ぎ声が聞ける と男の五感を刺激してくれます。相手の女性を喜ばせる以前に、男性自身にも快感があります。 しかし、フェラチオは女性にとって、はたして快感が得られるものなのか、が長年の疑問です。ペニスを見て思わず涎が出てくるなんてことがあるのか、ペニスを舐める感触は気持ちいいものなのか。 ほとんど男性への奉仕なのかもと思っていた時期もありました。 ところが、ある女性とセックスした時のこと。いかにも美味しそうに私のペニスを舐めてくれるので、思い切って質問してみました。すると・・・ ペニスを舐めている時には、頭の中でそのペニスの形とそれが挿入された時のことをイメージしており、舐めるたびにあそこがビンビン感じている、と言うのです。 目から鱗、の感がしました。 それ以来、お相手してくれる女性には同じ質問をしているのですが、経験豊富な女性ほど、このイメージ形成力が強いようです。 そこで、女性にお聞きしたいのですが、あなたもイメージ派でしょうか? その場合、経験が増すほどイメージが強くなっていますか? その他にフェラチオの快感というものがあるのでしょうか? しょうもない質問ですが、お付き合い願えれば幸いです。

  • ペニスに違和感があります

    特にオナニーをしたときの射精に違和感があります。 明らかに前よりも満足感がなくオナニーをした気がしません。 以前と違う分かりやすい変化と言えばペニスが柔らかくなったことです。 あまり勃起もしなくなり勃起してもサイズ・固さ共に今までとは比べ物になりません。 頑張れば今まで通り固くなることもありますが、射精は違和感があり 満足感がまるでありません。 ただ精液が出ただけという感じで、射精時の快感は前とは比べ物にならないくらいないです。 射精時だけではなくそこに至るまでの間も感じ方が前と異なっています。 気持ちよくないわけではありませんが、気持ちよさの種類が違う感じで、同じ「気持ちよさ」でも前の「気持ちよさ」のほうが断然上です。 前は中からくる熱のある「気持ちよさ」みたいな感じで、今は表面的な「気持ちよさ」ただこすってるだけみたいな感じです。 (説明が下手ですいません。僕の乏しい表現力ではこれが精一杯です。) ちなみに今までは一日に3、4回オナニーしていました。 人よりも性欲が強いらしく1日中ずっとHなことを考え勃起していました。 オナニーをしばらく我慢すれば元に戻るかなと思い実行しましたが、溜まった感もなく、特に我慢できないという欲求も前ほどはなく今の状態のままです。(ただ、しようと思えば容易にできます) 今までこういうことはなくEDやセックスレスの人の気持ちがまるで分からず、自分には縁がないと思っていましたが、今ならこういう感じなのかと多少わかります。 ただ、気持ちが萎えてしまったことが原因で勃起がしにくくなっただけならわかりますが、 今述べたように明らかにペニス自体に変化があります。 勃起時だけではなく通常時もペニスが柔らかくなりました。 今まで自分のペニスは通常時も比較的固く、”ブランブラン”(表現が幼稚ですみません)の状態になったことがなかったのですが、 今は”ブランブラン”で、触っても”フニャフニャ”です。 アダルト系の映像も頻繁に見ますが、その経験から言うと今の状態が傍からみたら通常なのだと思います。 今までが強すぎただけなのだとも思いましたが、もしそうだとしてもなぜこのような状態になってしまったのでしょうか。 僕は23歳で性体験は殆どありません。 傍から見たらちゃんと勃起も射精もするし精液も問題ないです。 なので症例もなく、泌尿器科に行っても何も問題ないといわれそうです。 人に説明し難い感覚的なことなのですが、今までと違うのは明らかです。 拙い文章で分かりにくかったと思いますが、僕と同じような症状になった方はおられますでしょうか? 経験がない方も、参考になるかどうかわからないちょっとしたことでも、些細ことやつまらないことでも、少しでも情報がほしい僕にとっては全て貴重なご意見です。 なので専門的な知識ではなくても、気づいたことや感じたことがあったら何でも構いませんのでご意見ください。 何か返答頂けたらたら幸いです。

  • 22歳前後の男性のペニスの直径は?

    初彼ができた友達に、 初えっちの痛みが不安で 彼氏の誘いを断ってしまうという 相談をうけました。 彼の方は、無理しなくていいと言ってくれているらしいのですが、 本当は私の友達の方が初体験をしたいのだそうです。 日ごろから自分で膣を慣らしておくといいんじゃない? と言ってみたのですが、 私は彼氏ができたこと自体がなく、当然経験もなくて 実際どれくらい慣らせば不安はなくなるものなのかがわからずに ろくなアドバイスがしてあげられませんでした。 23歳代の男性の方のペニスは 大体直径どれくらいなのでしょう? それくらいの大きさのものが痛みなく入れば 大丈夫じゃないかとおもったのですが。 みんな通る道だや、喜びの方がすばらしいなど、体験者の気持ちのアドバイスは私にはできませんし、 そういった気持ちの問題自体は結局本人が折り合いをつけるしかないことなので、そういったことには言及せず、 私は不安をやわらげるためにやっておける具体的な方法を提案してあげたいとおもっています。 ちなみに友達の年齢は21で、小柄です。 彼氏の方は、恋人は以前にもいたそうですが、経験はまだないそうです。 性の悩み相談は初めてでちょっと恥ずかしいんですが 友達は真剣に悩んでいるので役に立ってあげたいです。 よろしくおねがいします。

  • 彼氏のペニスが硬くなりません。

    真剣に悩んでおり他に相談する宛てもなく困っています。 交際4ヶ月の彼氏(22歳)のペニスが硬くなりません。 完全な状態になるのは朝立ちの時だけで、朝立ちの状態を10だとするとSEXの時は2~4くらいです。何度か朝立ちの状態でSEXしましたが数分も経たないうちに2~4の状態になります。 硬くならないのでコンドームが付けられず、ゴム無しでするしか無く避妊は私がピルを飲む形をとっています。 挿入時は彼氏が自分でペニスの根元を握り押し込むという形でしていますが、挿入後も挿入前も硬さはほんの気持ち硬くなるくらいなので、正常位では出来ず毎回バックのみになってしまいます。 私が口や手でしてもガチガチになった事は無く、今まで下着やムード作り、ローションを使って私が責める側に徹したり、彼氏に精力剤をと思い赤ひげ薬局にも私1人で行ってみましたが彼氏は心臓に少し持病がありそういう人は精力剤やそれらの類は飲んではいけないらしく断念・・・と色々試してみましたがダメでした。 亜鉛がいいとも聞いたので彼氏(一人暮らしであまり自炊はしないので)には「食生活乱れると体に悪いし・・・」と言いサプリをあげたりもしましたがあまり飲んでいないようで・・・ 彼氏は私で経験人数3人目です。経験が少ないせいか最初は腰も動かせない状態でした。 「○○(私の名前です)に気持ちよくなってもらいたい」「どうすれば気持ちいいか教えて」と言って前戯に時間をかけてくれます。私は元々膣でイキにくいのでクリをメインに前戯してくれて・・・私はそれだけでも十分だと思っています。 ただ、挿入してからもずっと汗だくで一生懸命動いてくれて・・・ 「私、中だとイキずらいからイってもいいんだよ?」と言ったら『・・・でも気持ちよくなってもらいたいから、○○がイクまでは・・・』と彼氏は何度もイキそうになるのを我慢していることが多く辛そうに見えます。 この場合、私はどうしたらいいでしょうか  彼氏が私を喜ばせようとしているのに答えてイったフリをしたほうがいいのでしょうか(フリというのも傷つけるようでイヤなのですが)、それとも硬くならないのを言った方がいいのでしょうか。色々ネットでも調べましたがEDでは無いかと思うのですが・・・ 硬くならないことを言ってしまったら彼氏を傷付けてしまうのであまり言いたくはないのが正直な気持ちです。 どうしたら一番彼氏が傷つかないのかを考えるのですが、いい方法が見つかりません。 どなたかアドバイスを頂けないでしょうか。

  • 不思議です?????

    少しエッチな事かも知れませんが前に本で読んだ事でずっと不思議に思えている事なのですが女性が”いく”と言う快感度は男の1000万倍と読んだ事があるのですが本当なんですかね?っていうか誰が計ったのでしょう?女性は快感度が男より大きく長い。男は射精の瞬間に絶頂を味わえる訳だけど女は1度エクスタシーに達すると2度3度と味わえると聞きます。神様が女性は分娩の苦しみがあるので通常は快楽度が男より大きく長くさせてると読みましたがホントなんですかね~???でももしホントなら男として彼女に何度だって快感を味あわせたいと思うのは当たり前で果たして実際どうなんでしょう?

  • 男性の方へ。手マン(指マン)は気持ちいいですか?

    変な質問ですいません。 今までエッチした人で、何人かこういう人がいたので、不思議に思って聞きます。 彼が私のアソコに指を入れて愛撫しますよね。 手マンってやつです。 あんとき・・・彼が自分のペニスを入れてるときと同じように「あー・・・!」って気持ちよさそうな声を上げるのは何故ですか? 性器ではなく指を入れてるだけなので、男性側が気持ちいいとは思えないんですが。 特にピストンっぽく激しく動かしてるときに、イクときと同じような声を上げます。(実際にはイキませんが) 男性の方教えてください。 手マンは挿入と同じような快感があるんですか?