• 締切済み

デジタルカメラ

前にTVショッピングでやっていたのですが、 発売元も商品名も分からないので書き込みます 商品の情報です。 CMは山下智久さんがやられているとの事でしたが、wikipediaで  調べたら、山下さんはカメラのCMはやられていないみたいですが、 一応書きます。 後、その商品は、従来のデジタルカメラは電源を入れると レンズが飛び出ますが、レンズは飛び出ないようになっており、 薄いままということです。

みんなの回答

• sokojaso
回答No.2

回答ではありませんが、参考までにkakaku.comのシリーズ名のあるカメラで調べると(2007年以降発売のみ)、下の機種がレンズの飛び出さないタイプです。 ニコン COOLPIX S50、S50c 、S51、S51c カシオ EXILIM Hi-ZOOM EX-V7、V8 フジフィルム FinePix Z10fd、Z100fd ペンタックス Optio Z10、W30 オリンパス μ 770SW、790SW、795SW、850SW、1030SW ソニー Cyber-shot DSC-G1、T2、T20、T70、T100、T200、T300 この中で、ニコンはキムタク、カシオは水川あさみ、フジはエビちゃん、オリンパス浅田真央、などがイメージキャラクターとなっています。 また、ソニーのスマイルシャッター機能の特設サイトでは松田翔太ほか数名が起用されています。

• vaio09
回答No.1

>後、その商品は、従来のデジタルカメラは電源を入れると >レンズが飛び出ますが、レンズは飛び出ないようになっており、 >薄いままということです。 カシオのデジカメ「EX-V7」「EX-V8」かもしれません。 EX-V7,EX-V8 http://dc.casio.jp/product/exilim/ex_v7/ http://dc.casio.jp/product/exilim/ex_v8/ タレントさんが紹介していたというのは、TVコマーシャルじゃなくて、番組内のミニコーナーだったかもしれませんよ。