ramu5212のプロフィール

@ramu5212 ramu5212
ありがとう数84
質問数23
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2007/12/08
  • チケット

    譲渡チケット掲示板でジャニーズ(kinki)のチケットを買いました。 行く日は12月25日でもうすぐで1週間前です。 相手の方とはチケットが届きしだい連絡するということなんですが、、 全然連絡がきません。 チケットは早い人で10日、大体の人が11日には届いているそうです。(もう京セラは送るのを完了したそうです) 未だ連絡が来ないと少し怪しく思うのですが・・。 住所もたぶんあっているとは思うのですが・・この番地まであっているのかがわからないですけどね。 届かないという詐欺ありますよね!? どうしようかかなり困っています。 相手がドタキャンするならそれはそれでいいのですが・・。 また違うのを探さなきゃいけなくなるのですけどね。

  • 譲渡チケット

    掲示板でkinki kidsのチケットを譲渡してもらいました。 そのチケットが問題なんです FC枠ですが、FCじゃないのです。 チケットを持っていれば入れると思っていたので。。。 会員証がないとダメと聞いたのです。 きっと入れないと思いますので、、 相手の方の取引やめたいと思います。 勝手でダメだと思いますが・・・ 住所交換をしたのに断ることなんかできますか? やっぱりドタキャンなんかできないですよね? 代引きでまだチケットは届いてない状態です。 私の知識不足が招いたことで本当に申し訳ないと思います。 周りの子も譲渡してくれる方も大丈夫でしょとか言ってくれたので それを簡単に信用しすぎました。。。

  • 年末年始のKinki Kidsコンサートチケットについて

    今回のKinki kidsのコンサート『We are Φn' 39!! and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08』のチケットは一般のプレイガイド発売はされているのでしょうか??詳しい方いましたら教えてください。宜しくお願いします。

  • 譲渡チケット

    掲示板でチケットを買いました。 kinki kidsのです。 それはFC枠で私はFCではないのにそれにしてしまいました。 今年度からさらに厳しくなり、会員証がないと入れないと聞きました。 それはどうかはわからないですが・・・。 譲渡の方と住所交換をしたのですが、いまさら譲渡やめる人とかいたりできたりしますか?? 昼くらいに譲渡証書いてくれますか?と質問おくりましたが、まだ返事は返ってきてない状態です。 入れない不安を抱いたままですごすのは少し嫌ですので・・・。 最低ですが、ドタキャンしようかと思っています。 今更(住所交換して)断ることは可能ですか?? 送っても返事が返ってこない以上どうしたらいいのかわからないですが・・・。