• ベストアンサー

モバゲーのキャバサークルって何でしょう??

モバゲーの伝言板でモバゲーのキャバサークルというのに誘われました。 モバゲーのキャバサークルって何だか分からないのでどなたか教えて下さい。60分相手します、、、みたいにかかれていますが、60分女の子とミニメのやり取りをするということでしょうか。 またお金が発生したりするんでしょうか?モバゴールドを払うのかな。。分かる方教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.1

いけませんな。 援助交際の類ですよ。 相手にしないこと。 管理者に通報してください。

makesense
質問者

お礼

本当ですか!それは知りませんでした。無視します、というかモバゲーはもう止めます。コメントが遅くなり申し訳ありませんでした。