• ベストアンサー

外国人彼氏と二人で長く安く泊まれる宿泊施設探しています!

外国人の彼氏が日本に遊びにきます。しかし、私は実家住まいで、彼を家に泊めてあげることができません。少しでも長い時間を一緒に過ごしたいのですが、二人とも学生で、金銭的余裕もありません。どこか、二人で長く安く泊まれるホテルやゲストハウス、週単位で借りる事ができるウィークリーマンションみたいなものをご存知でしたら、教えてください。東京、大阪、京都あたりで探しています。どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • guchiyama
  • ベストアンサー率19% (61/318)
回答No.1

関西 ウィークリーマンションで検索すれば、 多数ヒットします。 ウィークリーマンションは、空き部屋を、 ピンポイントの期間のみ貸す場合もあるので、 その時々でどんどん変化します。 オンタイムで調べるのが、良い物件を安く見つけるコツです。 30000円/週ぐらいでしょうか。

peasant
質問者

お礼

ご親切な回答ありがとうございました。 以前ウィークリーマンションで検索した際、 うまく見つけられなかったのですが、教えていただいた通り 関西 を入力すると、多くのサイトを見つけることができました。 価格も時期によっては本当に安く、驚いてしまいました。 これでなんとか彼を日本に呼べそうです。 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • yu2yuyu
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.3

ゲストハウスを探されるのであれば、下記サイトを参考にどうぞ。 ゲストハウスジャパン:http://guesthousejapan.net/ 東京ゲストハウス検索:http://homepage3.nifty.com/sg_house/ ゲストハウス・ガイドブックひつじ不動産:http://www.hituji.jp/

参考URL:
http://guesthousejapan.net/,http://homepage3.nifty.com/sg_house/,http://www.hituji.jp/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.2

いまなら、素泊まり部分は、半額!! http://izu.izumigo.co.jp/cottage/index.html http://yatsugatake.izumigo.co.jp/plan/half.html 何日か、観光地ですごされるのは、どうですか?

peasant
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 観光地であんなにいいホテルやコテージに安く泊まれるものなのですね。 参考にさせていただきたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 家族で泊まれるウィークリーマンションor安い宿泊施設はありますか?

    冬休みに家族5人(夫、私、小学生、幼稚園児、1歳児)で、大阪、京都、奈良、兵庫を旅行します。 1週間くらい旅行したいと思っているのですが、家族で泊まれるウィークリーマンションってありますか? ウィークリーでなくても、格安の宿泊施設があれば教えてください。 子供は添い寝でいいので、狭くてもOKです。 よろしくお願いします。

  • 関西方面(特に京都・大阪等)でペット同宿可のホテルまたはウィークリーマンションを探しています

    観光の為、今京都・大阪、またはその付近でペット同宿可のホテルを探しているのですが、なかなか数が見つかりません。 ホテルのランクは特にこだわりませんが、清潔感のあるホテルを希望しております。 ちなみに京都プラザホテルは検索済みです。 また、1日単位から借りれるようなウィークリーマンションタイプも情報があれば教えていただければありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 東京の外国人むけホテル・マンション

    4月のはじめに、キプロス島の知り合いが東京に遊びにきます。 東京のホテルは価格が高いので、コンドミニアムやウィークリーマンションのようなところに泊まりたいというのですが、外国人がウィークリーマンションを契約するのは、保証等の問題で難しい気がします。(私自身も保証人になるほど親しい間柄ではありません。) 東京にあって、外国人が宿泊可能な安いホテル(1万円以下、できれば6000円くらい)、またはマンション等の情報をお持ちの方がいらしたら、ぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 大阪のウィークリーマンション・ホテル

    今年、母子(小学生女児)で大阪旅行を予定しています。まだ計画段階ですが、USJは必須、できれば神戸・京都も回りたいです。また大阪市内に親戚が何人かいるので、そちらにも遊びに行きたいと思ってます。 親戚はいますが宿泊すると気を使うので、ホテルなどに泊まることを計画してますが、結構高いですよね? 子供は未だに添い寝で寝てるのでベッドは1つで良いのですが、ホテルとなると子供料金も取られ、結構割高です。 なのでウィークリーマンションを検討中です。 ただ昔、東京でウィークリーマンションを借りたところ、かなり古いというか、あまり清潔な感じではなく、良い印象がありませんでした。(確かに安い物件ではありましたが) 今回は娘と二人ですので、安全面と清潔度を重視しています。 京都・神戸・USJへのアクセスもよく分かってないのですが、梅田周辺だと割と便利が良いのでしょうか。 アクセス面も出来れば踏まえ、清潔でなおかつ安全なウィークリーマンションのお勧めがありましたら教えてください。 ウィークリーマンションではなくても、ホテルでお勧めのところがありましたら教えてください。出来れば二人(1.5人?)で1泊1万くらいまでに収めたいのですが…。 経験者の方のお話をお聞かせ下さい。

  • 新宿近辺でマンションみたいな宿泊施設

    来春、東京へ旅行に行きます。 格安のホテルもありますが、できればちょっとしたキッチンとかついてて、 普通のアパートやマンションの1室のようなホテルを探したいと思っています。 いまウィークリーマンションを見ていたのですが、 1泊の家賃は3~4千円で安いのですが、保証金やら清掃費やらで、 結局2万近くになるものばかり・・・ どなたか池袋~渋谷の駅近くで、大人2人で泊まれて、 出入り自由な、1泊1万以内に収まるようなホテル(マンション)はご存知じゃありませんか? またはそういう情報が載ってるサイトとかでも結構です。 希望条件の優先順位は 1.値段 2.立地 3.条件(キッチンがついてる・駅近く等) です。 よろしくお願い致します。

  • 奈良での宿泊について

    3月の下旬から4月の頭まで、2週間ほど 奈良の法隆寺辺りに泊まりたいと考えています。 格安に済ませたいのですが何かおすすめのホテル、ウィークリーマンションなどはないでしょうか? インターンシップで奈良に行きたいのですが、2週間滞在でしかも現在学生なので、出来るだけ格安で済ませたいです。(女です。) お勧め名ところがありましたら、教えてください。 宜しくお願いします。

  • 外国人向けのゲストハウス

    こんばんは! 今、大学3年生の者です。 今、オーストラリア人の彼女がいて、自分は実家、彼女はゲストハウスに暮らしています。。 それで、春休み中はお互い合う時間がかなりあったのですが、僕の方が大学が始まりあまり合う時間がなくなってしまいました。。 それで、彼女のゲストハウスに一緒に住みたいなって考えています。。 彼女の部屋の詳細を調べたんですが、2人まで入居可能で、+20000円程度あので、バイトする日数を増やして、もちろん勉強もしっかりし、親に負担かけないように自分で払いたいなって思っています。。 大学までも定期代はほとんど変わらないし(今は学割が効いてて、彼女のところに引っ越して学割が効かなくても月に2000円しか変わらない) どちらにしろ、今も引っ越しても電車一本で大学に通えるし、週に一回くらいは家に帰って親に顔を合わせたいなって思っています。。 いろいろ書いてしまいましたが、日本人が外国人向けのゲストハウスに入居することは可能なんでしょうか?? ご回答よろしくお願いします。。

  • 長期の宿泊

    こんにちわ。 今夏長期で(10日ほど)関西に滞在する予定なのですが質問です。 調べたら大半のホテルだと一人で予約して一人料金だと部屋に他の人を入れてはいけないみたいなのですけど 遠距離中で彼と遊ぶのですが、10日フルで遊ぶわけにもいかないので半分くらいは部屋とかでまったりしたいんですがそういう事情だと入れるわけにもいかず・・・ 家だと家族がいて落ち着かないって言うので、出来れば外がいいんです。 自分高校生であまりお金がないので、二人分払うとかはちょっと厳しいんです。 学生のうちはそういうの抜きにしたいのでラブホは物凄く抵抗があって。 カラオケは彼が嫌いなので行けないです。 なのでウィークリーマンションを借りようと思っているのですが ウィークリーマンションだったら一人分で借りて人呼んで昼間ゆっくりしたりって出来るのでしょうか?追加料金かかりませんか? あと借りるの難しいですか? なるべく安く、外でゆっくり出来る場所があって、宿泊は一人のみでって感じでなんだかややこしいですが 夏休みは予約混むしそろそろ予定を立てたいので・・・ 長くなりましたが、助力をお願いいたします。

  • 東京23区内で 3000円台で宿泊できないか?

    とりあえず 東京で1ヶ月で、4日間程度泊まる必要が有ります。 経費節約で 安価な素泊まりなホテル 旅館を探してます。 23区内で有れば何処でも良いので 安い所教えて下さい。 今年の下期は 月に20日以上 東京泊まりになると思います。 その際は 1ヶ月単位で借りれるホテル ウイークリーマンションが 希望です。 いくらぐらいか教えてね。。

  • 大阪(梅田近辺)のウィークリーマンション

    8月上旬に友達と2人で大阪に10日間滞在する予定なのですが、ホテルだと高くつくのでウィークリーマンションを借りようと思います。 しかし、ウィークリーマンションを借りた事がないので、どの物件が安全なのか等がわかりません。 梅田近くで、交通の便が良い所がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。