• 締切済み

ipodが同期できません。

先日PCを初期化しました。その際itunesのバックアップを取ってなくてすべての曲が消えてしまいました。その後itunesを再インストールしたのですが、PCに入れた曲がipodに移せなくなってしまいました。同期していますとは出るのですが、曲が転送されていないのに接続を解除できますと出て終わってしまいます。 ちなみにウィンドウズXP使用です。どなたか解決策を教えてください。お願いします。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

iPodもリセットしてみたらどうですか。 http://www.apple.com/jp/support/ipod/five_rs/

sammax77
質問者

補足

試してみましたが改善されません。。。