• ベストアンサー

HDD交換時について

23MASAの回答

• 23MASA
回答No.7

バックアップCDと付属の起動ディスクがあればインストールは可能です。 #1さんの言う通り起動ディスクに修正を加えなければいけない可能性もありますが・・・。 通常にインストールをしてもガードされてしまう時は本体の構成を[CHECK]するプログラムを機能させないようにしなければなりません。 システムの入ったFDに起動ディスクをコピーして探してみてください。 この方法は複数のパソコンに1つのOSが使えてしまうのであまり詳しくは掲示できませんが、インストールができたら悪用されないように質問を削除してください。