• ベストアンサー

ituneのことです。

itunesのことで質問です。itunesのストアからダウンロードした曲で ディスク保存できるものとできないものがあります。 できない場合『ディスクの作成に失敗しました。不明なエラーが発生しました。(4280)』とメッセージがでます。何か解決策はありますでしょうか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

参考になるかどうか判りませんが、一応。 書き込み速度を落としたら、うまくいったとの過去ログがあります。 http://bbs1.nazca.co.jp/8/pc119/bbs.cgi?mode=res&thno=3465 あとは、Sonyのドライブの場合のサポートがあります。 http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=300403-ja

yumio33
質問者

お礼

お礼が遅くなりましたが回答ありがとうございます。 この2点でチャレンジしてみます。