• 締切済み

コンタクトレンズのベースカーブ

今、エルコンワンデーのBC9.0,DIA14.0を使用しているのですが、経済的に、ポシュロムのメダリストプラスのBC8.7,DIA14.0に変えようと思ってるんですが、大丈夫でしょうか? 処方箋では、BC9.0,DIA(SIZE)14.2と書いてありますが… どなたかご意見お願いします。

みんなの回答

回答No.1

メダリストプラスならBC9.0が揃っていると思いますが、値段が高いのでしょうか?

TATATSU
質問者

補足

はい。値段のほうがちょっと・・・ BC8.7のものは、1箱1280円で売ってる所があるんで、その価格を見たら、BC9.0はちょっと手が出ないです…(泣))