• 締切済み

yourfilehost について教えて!

yourfilehost にアクセスすると、HPの上部のほうに「WE ARE UPGRADING OUR SERVERS - SOME VIDEOS MAY NOT LOAD. SHOULD BE BACK SOON!」(訳:私たちはサーバをアップグレードさせています--いくつかのビデオはロードされないかもしれませ ん。 すぐ、戻るべきです!)と赤字で表示され、動画が見れません。見る方法を教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

たぶん一時的な問題だと思います。

回答No.2

yourfilehostのトップページに「WE ARE UPGRADING OUR SERVERS - SOME VIDEOS MAY NOT LOAD. SHOULD BE BACK SOON!」 と表示されています。これは、yourfilehostがサーバーのアップグレード作業を行っている為、いくつかの動画が閲覧で きない状態だけれども、まもなく復旧しますよ~と言っているので、一時的に閲覧不可の状態のようですね。今確認する 限り、見れる動画も沢山あるので問題ないと思います。 yourfilehostの説明をしたサイトなら、下記のサイトをご参考にされることが一番でしょう。私はわざわざ英語サイトの yourfilehostで動画を探さなくても、ここで毎日選りすぐりのyourfilehost人気動画を日本語で紹介していて便利なので 使っています。ここにある動画、今現在も殆ど見れると思いますよ? 上記以外の理由で、動画が見れない場合の対処法も書いてあるようなので、見てみてもいいかもです。 yourfilehostの動画が見れないとき(設定の問題、一時的な問題): http://www.erofilehost.com/explanation2.html ※下記のページにアダルト内容を含む画像などはありませんが、他ページをたどるとあります。 ご注意下さい。

hikari5660
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 本当に助かります。

noname#77845
noname#77845
回答No.1

そのメッセージの通りだとすると、今はサーバが止まっています。 もう少し待ってからアクセスしてください。というような意味なのでみれません。

hikari5660
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ここ何日か同じような状況です。 いくつもの動画が同じようになるので、yourfilehostが制限かけているのかなって思いました。 何か分かりましたら、教えてください。 よろしくお願いします。