• 締切済み

レイアウト自由な写真アルバムのフリーソフト

プリンターをキャノンからエプソンに替えました。 で、写真アルバムのソフトEasy-Print Boxが使えなくなりました。 とくにPhoto Recordは、1ページに写真を何枚も、文字も入れられ、大きさも自由にレイアウトできて、そのまま印刷できるというものでした。 エプソンでも使えるこのようなフリーソフトがあればご紹介願います。

みんなの回答

noname#52016
noname#52016
回答No.1

ラベル屋さんHOME http://www.labelyasan.com/apl/index.html

harima-tyomin
質問者

お礼

さっそくダウンロードしました。 ラベル屋さんHOMEは非常に多機能ですが、 私が探していた「1ページに写真を何枚も、文字も入れられ、大きさも自由にレイアウトできて、そのまま印刷できる」そのものでした。 ありがとうございました。