• ベストアンサー

ワードの図形重ね合わせ

kurotyakoの回答

• kurotyako
回答No.1

Bの図形を選択して、右クリック、「順序」、「最前面へ移動」を選択した状態で、Aの図形とBの図形をグループ化したらどうでしょう? 逆の設定でも同じですが・・・(Aを「最背面へ移動」の設定にする) >テキストの折り返しが  ←この記述部分がちょっと分からないのですが、図形の「レイアウト」の事でしょうか? レイアウトは「四角」を選択したら影響受けないと思うのですが・・・。 違っていたらごめんなさい。<m(__)m>

merisanyo
質問者

お礼

早速のご返事有難うございます。 順序の設定でOKですね。 「テキストの折り返し」は図ツールバー右から4番目、犬のアイコンをポイントすると表示される表現を使いましたが、レイアウトの事です。 「四角」を使って図形の前後の重ね具合をコントロール出来るのでしょうか?