• 締切済み

PCのペンイントソフトで

自分は前日までペイントソフトはSAIを使っていました。 やはりペンタブを持っていたので描きやすかったのですが・・・ 先日からSAIが製品化され試作品の方が更新されなくなり 今後使っていけなくなるよう書いてあったので ペイントソフトを変えようと思います。 何かペンタブ対応のおススメソフトはありませんかね? ※有料では無い無料のものに限ってです。

みんなの回答

noname#52016
noname#52016
回答No.1

完全フリーならPixia。ほかには4thpaintのベータ版、レイヤー無しでArtrageのフリー版。 SAIレベルの線訂正やブラシは技術的に難しいのでフリーはほぼ皆無。 [わんぱくペイント]/StudioWP http://www2u.biglobe.ne.jp/~colorful/link/l_soft.html