• 締切済み

エクセルファイル 更新日参照の仕方

エクセル2003を使っています。エクセルファイルのプロパティを見たと きのファイルの更新日を参照して、セルに表示させたいのですが、できるのでしょうか? ブックAのシート1にブックB,C,D,Fのファイルをハイパーリンクでつなげています。 そこで、ブックB,C,D,Fの更新日をブックAのハイパーリンクを張った隣のセルにでも最終更新日として表示させたいと思っています。 エクセルについての知識はあまりないので、できればわかりやすく教ええもらえると助かります。よろしくお願いします。 足りない情報があったら補足いたします。

みんなの回答

• tos_net
回答No.1

ExcelVBAでFileDateTime関数を使えば可能です。