• ベストアンサー

ダウンロードができません。

bh-90210の回答

• bh-90210
回答No.1

ご使用のブラウザはInternetExplorerでしょうか? でしたら、Temporaryファイルを一度削除してから、再度ダウンロード試してみてください。 Tempraryファイルの削除方法 InternetExplorerのプロパティ→ファイルの削除→「すべてのオフラインコンテンツを~」にチェック→OK

take789
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やってみましたが、だめでした。