• ベストアンサー

『薔薇のない花屋』で・・・

aya109の回答

• aya109
回答No.1

こんばんは。 三浦友和の娘が亡くなったビデオの女性で、娘を妊娠させ、捨て、結果死に至らせたのが香取信吾だと思いこみ、 復讐をするために竹内結子や松田将太を差し向けていたのに、 香取信吾は実は恋人ではなく友人だったとわかったからです。 三浦友和は、娘の相手は一度も入院した娘に会いに来なかったと言っていたので、 恋人へのメッセージビデオの記録をしていた香取信吾は違いますよね。 勘違い、人違いだったわけです。 そして香取信吾と雫ちゃんは親子ではないということです。

mamonokamo
質問者

補足

>三浦友和は、娘の相手は一度も入院した娘に会いに来なかったと言っていたので、 ということは、三浦友和は娘を妊娠させた恋人の顔を知っていた事になりますが、顔を知っていたならなぜ香取を恋人だとおもいこんでいたんですか??