• 締切済み

DVD Fab HD Decrypter 日本語化 LNGファイルが開かない

お世話になります。 DVD Fab HD Decrypterをダウンロード後、日本語化する為パッチファイルをダウンロードしました。 圧縮ファイルの解凍後、下記の説明のLNGファイルを開こうと思っても、webからファイルを開けるプログラムの検索になり、普通には開けません。 説明では普通に開くような記述ですが、何か追加プログラムが必要なのでしょうか? ちなみに使用環境は、Windows Vista Home Premium です。 もう1台のXPでも試しましたが同様に開けませんでした。 http://www.nihongoka.com/dvdbackup/dvdfabhddecrypter/dfhdec_jpatch

みんなの回答

回答No.1

リンク先には、 日本語ランゲージファイル「DVDFab_JPN.lng」をDVDFab HD Decrypterのインストール先にある「Language」フォルダに移動させます。 って書いてあるよ。 最後まで読もう。

aiueo4chan
質問者

お礼

失礼しました。質問後読み返したら・・・うっかりでした。 ありがとうございます。