• ベストアンサー

解凍の方法教えてください!

Windows上からマッキントッシュの圧縮ファイル(.img)は解凍できるのでしょうか???   もしできるのならそのやり方を教えていたただきませんか?? またツールなどがあったらそれも教えてください!!  お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dejiji-
回答No.1

参考URLで解凍ソフトが手に入ると思います。

参考URL:
http://takoz.page.ne.jp/freeware/howtodl/howto4.html
sarurunrun
質問者

お礼

ありがとうございました!   参考になりました。