• ベストアンサー

お気に入りの並べ変え方

10ve15の回答

• ベストアンサー
  • 10ve15
回答No.1

移動したいやつのところで右クリックして「切り取り」を押して、 移動場所のところで「貼り付け」を押してできないでしょうか? 多分できるかと思います。 出来なかったらすいません><;

monomono1
質問者

お礼

ありがとうございます。フォルダの中には移動できたのですが外は移動できませんでした。XPのときは動かす時にアンダーラインが出てすきに移動できたりフォルダに入れたりできたのですが・・・・