OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

IE5.5の「お気に入り」のフォルダのならび順を変更するにはどうすればよろしいのでしょうか

  • すぐに回答を!
  • 質問No.184316
  • 閲覧数64
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

IE5.5のお気に入りをクリックすると左端にズラーっと出てきますが、あまりにも多くなった為フォルダを作り編集したのは良いのですが、そのフォルダのならび順を変更するにはどうすればよろしいのでしょうか?
フォルダを右クリックで移動しならび順を変更できるのですが、再起動した際ならび順が変わっており困っています。

WIN ME
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 55% (143/259)

お気に入りの中身は整理できます。
ですが、ツールバーのボタンを押した状態では変更できません。ですのでメニューバー
の「お気に入り」(ファイル、編集、表示、お気に入り の部分です。)をクリックして
上から2つ(お気に入りに追加、お気に入りの整理)以外であればどこでもいいので
右クリックしてください。そうすると「名前順で並び替え」といのがあります。
選択すると並び替えが一度に出来ます。
こうすると、再起動したあとでも並び替えが有効になっています。(私の所では)

とりあえずやってみてください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

win98 IE5.5 sp2  の環境では、再起動しても順番の変更はありません。参考までに。
win98 IE5.5 sp2  の環境では、再起動しても順番の変更はありません。参考までに。

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 17% (48/279)

cbd_meiさんの答えに補足で 「名前順で並び替え」だけで無く、ドラッグすれば 位置も変わりますヨ これも 記憶してくれます。
cbd_meiさんの答えに補足で
「名前順で並び替え」だけで無く、ドラッグすれば 位置も変わりますヨ
これも 記憶してくれます。