• 締切済み

メールアドレス変更

携帯がソフトバンクの会社です。 メールアドレスを変更しようと思い、 やってみたのですが何回も「既に登録されています」となってしまいます。 最初は本当にそうなのかな?と思ったのですが、色々やっているのに 全部「既に登録されています」になります。 シンプルなものではないのでそう簡単に他の人とかぶるとは思えないですし、色々かえてやってもできないのはおかしいな、と思ったのですが 何か原因があるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

似ているものでもひっかかることがあります。 また、何日か前に使われていたものも含まれるので、許可できない範囲が広くなっているのだと思われます。 アドレスを変更するときは、誰しも何回もやり直しているものだと思うので、ぜひ何回もトライしてみて下さい笑