• 締切済み

アーティスト

diotimaの回答

  • diotima
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.1

放送を見ていないのですが、コンドルズの石渕聡さんのことだと思います。 コンドルズ好きとしては気になるので検索したところ、大東文化大のHPに出演予告が掲載されていました。 【参考】 大東文化大学HP http://www2.daito.ac.jp/jp/modules/topics/index.php/J01-01-6262-01 石渕聡さんのBLOG http://blog.livedoor.jp/satoshiishibuchi/archives/cat_50183853.html

関連するQ&A

  • 来週5月14放送のMステに出演するアーティストを教えてください!

    来週5月14放送のMステに出演するアーティストを教えてください!

  • 大東文化と実践女子

    大東文化大学と実践女子大学のどちらに入学するべきか悩んでます。 大東文化なら環境創造学科で、実践女子なら生活文化学科のどちらかなんですが… 評判が良い方に行きたいと思うんですが… 回答お願いします。

  • アーティスト名

    日本人アーティストの歌を外国人の方がカヴァーしてロック系に変えて歌ってるんですけど名前がわかりません。 何度かMステにも‘Mトピ’にも出てました。 知ってたら教えてください。

  • 受験勉強にいい海外アーティスト音楽って??

    前MステのMトピで「受験生が聞く音楽ベスト10」というのをやっていて、4つか5つが海外のアーティストだったんです。その海外アーティストの名前が思い出せないのですが、知っている人がいたら教えてください。中学生がわかる文法がランクインの秘訣だ。と言っていました。 よろしくおねがいします!

  • おすすめの邦楽アーティスト

    最近洋楽ばかり聴いてて邦楽に好きなアーティストが特にいません。誰かおすすめのアーティストはいませんか。Mステとか見てるんで結構知ってる方なんですが・・・ サッカーやってるんで試合前に聴くのにいい曲もあればお願いします。

  • ファンキーでロックな女性アーティスト

    邦楽でオススメのかなりロックなアーティストいませんか? ジャニスやシェリルクロウを歌うような感じの・・。 以前Mステで出演していた人がそんな感じだったのですが、 名前がわからなくて、(時期も微妙)探しています。 ご存知の方、またオススメのアーティストを知ってる方教えてください。 よろしくお願いします。

  • 大東文化大学と実践女子大学

    大東文化大学と実践女子大学に 合格したとしたらみなさんなら、 どちらを選びますか? 理由も含め回答お願いします。 ちなみにどちらも文学部です。

  • 女性アーティストなのですが…

    今日、Mステを見ていたときにCMをやっていて気になったのですが 名前を忘れてしまいました。 CMで17歳だと言っていました。アルバムのCMだったと思うんですが…。 最近アルバムを発売した(または発売予定)の17歳の女性アーティスト。 情報が少なくてごめんなさい。 もし、これで分かった方や心当たりのある方がいたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • Mステ スーパーライブ

    今放送中の「MステSP」の、最初の一時間を見逃しました。 20時過ぎになって、BoAちゃんが歌っているところから観れました。 その前のアーティストの順番って、誰だったでしょうか??

  • 放送大学ってどうですか?

    放送大学への入学を検討していますが、自分は高い学力がありません。 以前の模試によると、大東文化や武蔵野「には」入れるぐらいです。 放送大学を卒業するには、やはり高い学力がないと厳しいですか? ちなみに、全て合わせて結局入学時には何万の支払いましたか? 親切な方、ぜひ教えて下さい。

専門家に質問してみよう