• 締切済み

海外旅行申し込みでわからない所が…訳を教えて下さい。

海外旅行の申し込みを英語のサイトでしたいのですが、カードの支払いの欄で分からない所があるので教えて下さい。 クレジットカードでの支払いを選択した後、『Total Amount Paid 』『I Am Paying For:』という記入欄があります。 『Total Amount Paid 』は支払う合計金額だと思うのですが、『I Am Paying For:』というのが何のことだか分かりません。 どなたか何を記入すればよいのか教えて下さい。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

I Am Paying For: に続く(選択肢でしょうか?) に対して払うと言う意味だと思います。 もう少し前後をさしさわりの無い範囲で書かれると 解りやすいと思われます。良い旅を。

neconya1
質問者

補足

早速の回答、また優しく教えて下さり、ありがとうございました。 『I Am Paying For:』に続く欄が空欄になっていまして(選択肢ではないのです)何かを記入しなければならない様なのですが、何を書いてよいのやら・・・。 ちなみに行こうと思っているのはクルージングで、わからない所は https://ssl.perfora.net/rosetours.com/springfield/reservations2.php の『STEP 3 * PAYMENT INFORMATION』の所の『I Am Paying For:』の欄です。 他の所は色々と調べて何とかなったのですが、ここだけ分からなくてほとほと困っています。 何卒宜しくお願いいたします。

関連するQ&A

  • クレジットカード支払い、AMOUNTってなに??

    前回に引き続き、クレジットカード払いについて質問です。 海外ショッピングでのクレジットカード払いなんですけど 支払い申し込み欄にカードナンバーや有効期限などの おなじみの項目のほかに「AMOUNT」という 欄がありました。 これはなにを記入すればよいのでしょうか?? どうかご回答おねがいいたします!!

  • 初めての海外旅行でクレジットカードを使おうと思っています。しかし、クレ

    初めての海外旅行でクレジットカードを使おうと思っています。しかし、クレジットカード裏面のサイン欄には漢字を記入しています。漢字のサインでも問題ありませんか?それとも海外旅行のためにローマ字のサインを記入したクレジットカード新しく作るべきでしょうか?

  • 楽天カードの海外旅行保険について

    楽天カードでは、旅費の全額、もしくは一部の支払いとをすれば海外旅行の保険がきくと思うのですが、H.I.Sのツアーに申し込みをした後にH.I.Sのクレジットでしか支払いが出来ないとHPにありました。 なので現金で払う予定なのですが、例えば成田空港までの電車代や、海外でクレジットカードを利用しても旅費の一部ということにはやはりならないのでしょうか? もし無理なのであれば、年会費無料で海外旅行保険がついているTSUTAYAのWカードを作っておこうと思うのですがこれで保険は十分なものでしょうか? 回答宜しくお願いします。

  • 海外ホテルの予約について

    アメリカへ海外旅行に行くのですが、WEBサイトにてホテルの予約をしたいと思っています。予約申込の記入欄にクレジットカードの記入欄がありますが、それの記入する意味がわかりません。また記入する事で悪用されるような事はないのでしょうか? 予約をするために記入しても問題ないでしょうか? 時々、クレジットカードの番号だけで詐欺が行われたり、知らない所から請求が来たりすると聞きますので心配です。宜しくお願い致します。

  • クレジットカード申込書/審査

    クレジットカード(イオンカード)の申込書の、「家賃の支払いまたは住宅ローンの有無」の欄で本当は住宅ローン「有」なのに「無し」と記入しました。(そのほうが審査が通りやすいと思い) これは審査の段階でばれますか? それともそんなこと調べませんかね?

  • ETCパーソナルカード申込書について

    近々、ETCパーソナルカードを申し込もうかと思ってるのですが 先日、川崎のパーソナルカード事務局に電話をして申込書を 郵送してもらったのですがこの申込書の「(3)ご職業について」の 欄を無記入で出して発行してもらえないというケースはあるので しょうか。クレジットカードは、職業欄の記入が必要になりますが このカードは、デポジットを預けて後払いなのでどうかなと 思っています。よろしくお願いします。

  • 多重申し込みをしてしまいました。

    多重申し込みをしてしまいました。 最近では、ネットの支払いはクレジット決済が多い為、 クレジットカードを作りたいと思いOMCカードを申し込みました。 数日後、OMCから携帯に電話があり本人確認をされました。 その時に、勤務先の電話番号を聞かれたのですが、 私は派遣社員で、派遣先の電話番号を外部に漏らしては いけない企業に勤めている為、派遣元の連絡先しか教えられず 今回の申し込みはキャンセルにしますと言われてしまいました。 どうしてもクレジットカードが欲しかったので多重申し込みはいけないと 知りながら合計で10数社に申し込みをしてしまい、全て否決されてしまいました。 私は、消費者金融に180万円程借りています。 返済の遅延も多くブラックだと思います。 それでも、クレヒスを作り時期をあけて申し込もうと思い マジカルカードを申し込み可決されました。 今後、クレヒスを作っても多重申し込みや借金があるので クレジットカードが作れるのか不安です。 こんな私でもクレジットカードは作れるのでしょうか?

  • クレジットカード、申し込み記入欄について。

    こんにちは。 早速、質問させていただきます。 クレジットカードの申し込み時、年収記入欄がありますが、 これって、賞与込額、それとも 月収のみ12ヶ分、 どちらを、記入すれば、良いのですか? アドバイス、お願いします。

  • クレジットカード申込 

    個人情報をwebで記入してクレジットカードに関する資料請求(申込書の手配)したのですが、これはクレジットカードの申込としてカウントされますでしょうか? クレジットカード多重申込になりたくないので資料請求がクレジットカード申込みにあたるのか知りたいです。クレジットカードの審査事情に詳しい方教えてください。

  • 滞り;海外旅行

    私は、よく仕事の用事で海外旅行や趣味で行くのですが、アメリカ(グアムやハワイ)か韓国だけですが、最近、海外への旅が続いてしまいクレジットカードの支払い遅れ連続してしまいクレジットカードの支払いが2回ほど遅れました。(旅前に引き落とし額を入れ忘れた為‥) でも遅れながらも当たり前ですが支払いました(泣) が、帰国後にケイタイを開くと何十件・家電にもたくさん;当たり前ですね (^-^; 慌てて支払いに行きます 私が悪いのですが、こういうのが続くと【海外旅行が行けなくなる】とか聞いた様な気がするのですが‥詳しく解る方クレジットカード会社に勤めてる方がいたら教えて下さると幸いです、、。