• 締切済み

海外旅行申し込みでわからない所が…訳を教えて下さい。

海外旅行の申し込みを英語のサイトでしたいのですが、カードの支払いの欄で分からない所があるので教えて下さい。 クレジットカードでの支払いを選択した後、『Total Amount Paid 』『I Am Paying For:』という記入欄があります。 『Total Amount Paid 』は支払う合計金額だと思うのですが、『I Am Paying For:』というのが何のことだか分かりません。 どなたか何を記入すればよいのか教えて下さい。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

I Am Paying For: に続く(選択肢でしょうか?) に対して払うと言う意味だと思います。 もう少し前後をさしさわりの無い範囲で書かれると 解りやすいと思われます。良い旅を。

neconya1
質問者

補足

早速の回答、また優しく教えて下さり、ありがとうございました。 『I Am Paying For:』に続く欄が空欄になっていまして(選択肢ではないのです)何かを記入しなければならない様なのですが、何を書いてよいのやら・・・。 ちなみに行こうと思っているのはクルージングで、わからない所は https://ssl.perfora.net/rosetours.com/springfield/reservations2.php の『STEP 3 * PAYMENT INFORMATION』の所の『I Am Paying For:』の欄です。 他の所は色々と調べて何とかなったのですが、ここだけ分からなくてほとほと困っています。 何卒宜しくお願いいたします。